自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

問題は山積みだけど、無事今年終わりたい

残すところあと31日。今年はめいいっぱいやられて、ストレスマックス。やられすぎたせいで頭の中のギャンブル中毒は少し緩和され、現実をやっと見られるようになってきた。現実って辛いね。ずっと夢の世界にいられたらよかったのに。

11月は辛うじて資産が上向いた。月末にかけてブラックフライデーなどで出費も増えたが、請求は12月にくるだろうだろうし、あとが怖い。

大黒柱のGOLD EAが35万円の利益を生んだおかげで、今月は黒字で若干資産が増えた形となった。ずっとこの生活が3年は続いてくれれば、おのずと資産が増えてくれる。耐え忍ぶしか無い。

来月の支払確認してみたが、すでに28万オーバー。先月は光熱費なしの引き落としだけで31万だから、あと4万も使えないというやばい状況。ブラックフライデーの散財がボディーブローのように効いている。とりあえず必要なのはクリスマスケーキと今月の食費くらいだろう。米や生活雑貨はとりあえずそこまで多くないだろうし、無事に来年を迎えたい。

11月無事に切り抜けたお祝いに今から仕事抜け出してコンビニでひと休憩いくしかないね。たったの600円くらいで幸せな気分になれるんだ。こんな平和な日が続けばいい。

解約まで残り708日