自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

せっかくの休みで絶望味わってきた

たまりにたまっていた通帳記入

そろそろ光熱費引かれる通帳が若干減ったんだろうなと確認しにいったら

残り10万。嘘だろ・・・おい。たしか40万はあったと思って記録していたが、年間惹かれる学資保険が9月頃に一括で引かれるのは把握していたが、思ったよりなくてひいた。慌ててかき集めた20万を入れて30万に戻しておいた。

今月アマゾンや家賃を引かれる分はメインバンクにいれておいた。

まじでギリギリや。

想定してた資金より20万は下振れしていた。

この年で総資産が400万以下ってやべえわ。復活の兆しが一切なし。増えつづけていく税金そして物価高による出費の打撃。生き残れるのだろうか。

せっかくの休日にもかかわらずこんなことを書いている時点で終わっている。

頼みの綱がたった200万のFX口座のEAこれでつんだら、まじでおわりなんよ。

なにがやばいって妻が激減している状況を知らずに過ごしていること。

半年前に戻って自分を殴り倒してきたい。

解約まで残り726日