自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

恐怖のこれ買って(拒否はできない)

節約しようと思っている矢先に妻からの買ってメッセージ。

当然、必要なものだから買わなかったことはない。別に高いものではないし、ブランドバックや高級品なら、いらんだろといえるが、たかが数万が資産にずっしりと効く。

そもそももっと稼ごうという頭の悪い考え方でここまでの資産を激減させてしまったせいなのであって、誰のせいでもない自分が蒔いた種にほかならない。

ゴールドは今世紀の高値を金曜日に更新したばかり。GOLDに何が起こるかわからないGOLD EAを通常レバレッジで回していいものか。わけわからない動きされたら一気に全資金がぶっ飛びかねない。木曜日に自動的にあらかじめ稼動は止めていたものの、金曜までずっと回している人は今週ゴールドショートを担がれて、ブチギレていることだろう。

2100ドルいくのかそのまま2200ドルに直行するのか。はたまた一気に2000ドル割るのか。動きが異常すぎて平穏に生活できんのですよ。

安全で行くなら、稼働を止めて、今年の最後の月くらいは大人しくしているべきなんだろうけど、人は息しているだけで金が減っていくので少しでも減らないように稼いでいくしか無い。リスクは承知の上、やるしかないんだ。

神よ、1億ほしいとかいっているわけではない、落ち着いた生活をあと一ヶ月過ごさせておくれ。

 

解約まで残り706日