自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

ハロウィンもそうだがブラックフライデーとかすぐパクるよね

ハロウィンは意外と歴史あるが、2023年の渋谷では禁止と勝手に流行らせておいて急に「ハロウィンは渋谷には来ないで」とかほんといい加減だなと。迷惑している店舗もあれば、それを見越して店舗出店している方もいるだろうし、日本のお得意の後出しジャンケンは本当に国民が振り回される。

ブラックフライデーでもほんの数年前からはじまった新参者で、ここで売れなかった商品はクリスマスでも使い回し、最終的には年末大セールという名の在庫処分セールになるだけですよね。売れないゴミを集めた福袋をこぞって買い求める群衆。日本は平和な国だとつくづく思う。

そして、今日も暇な時間を潰しAmazon巡りをしている一人である。そうだよアホだよ。

解約まで残り714日