自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

暇すぎてヤフー知恵袋でバトってた

ヤフー知恵袋制限待ったなし。通報されてもおかしくないね。暇で暇で返信あるから、変な投稿者だから、怒らせるまでやってやった。やっちゃいけないのにやっちゃう性格は変わらないものだ。

こんな平和な戦いを繰り広げていてもまだ、お金の問題は解決していない。妻にもいえないでいる。とりあえず日銀で15万ほどは増えたが、足しにならない。でもこれでFXは手動でやるのはおしまいだ。

明日にヤフー制限かかったら、あと一週間仕事暇すぎてどうすんねん。

解約まで残り687