自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

年間の固定費などすべて計算したら終わった

収入と収支のバランスが完全に崩れており、こりゃ金が無くなって当然の生活を送っていた。エクセルでまとめたものを妻に今週には発表するつもりだ。このまま何も言わずに生活送ったほうが破綻につながるので、多少の生活費の抑制をしないと終わってしまう。

数年も嫁に内緒の借金生活をしている【ころ】昔ブログふとみてかなりのファンタジー要素ばかりで、さっき確認したら未だにまだ続いているんだから驚くわ。借金ブログのファンタジー一本で食べていけるくらい収入あるんでしょうか。

借金はしないで行こうと思っていたが、正直次の手がないので、借り入れしてしまっている以上金利分くらいは稼がないといけない。返済がいつなのかわかってないので、EAやって担がれたら詰んでしまうので、とりあえず一度返済してから、自己資金でEAを回して危ないときに追加できるくらいのやり方にしようと思う。

最短で10分以内に借りれたので、こんなに早く振り込んでくれるのかとびっくりだわ。明日、日銀あるけど、手だしたらあかんかもしれないな。

もう少し冷静にならないと路頭に迷うんよ。

 

解約まで残り691