自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

今日何もやってないお仕事の日

出社後、朝からamazonブラックフライデーで買うものを検索しつづけ、購入決定1万散財。

午後は、現場見てくるといい軽く挨拶だけして、帰りにファミマで飲み物と甘いものと肉まん購入で600円消費。

てりやきクリームチーズ肉まん美味かったな。さぼりながらだから特に美味かった。

会社に戻って残りの時間は娘のプレゼントを探すけど、いいものがない。

お金あったときは、何でも買ってあげてしまったために、もうあげられるいいものがもう残っていない。欲しい物聞いても、別に欲しいものはない模様。

買うなら、ブラックフライデー中に何か見つかるといいんだけど、なにもないな。

ついでに自分の骨伝導イヤホンはブラックフライデーで安くなってるじゃんと調べてみたら、楽天でもどこでも安くなっていたので、いつでも同じ値段なら、今買わなくていいよねって気分になっているので今回はスルーしよう。いま使っているイヤホンは耳に直にいれるやつだから、ほんとうは耳塞ぎたくないので買いたいのはやまやまだが、今年くらいはしっかり我慢して来年までお金をためて余裕がでてから買うとしよう。

どうせ無くなるならあのとき買っておけばよかったパターンもありえるが、そうならないように慎重に一年間を過ごしていこう。

解約まで残り715日