自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

ずっと足がフワフワしている

寝床についたのは早朝の5時。寝られるわけもないが、目を瞑ってずっとうなされ続けていた。今後についてだ。お金がなくなったことは素直に妻に言うしか無い。ないものはない。今後10年でどこまで戻せるか正直わからない。増やす資金がそもそもないし、生活費をまとめたら二人の共働き給料を全部集めても赤字だった。よくこの生活を続け10年以上続けてきたもんだ。現状、昨日借金したばかりなので、ここまで一切の借金もなく生活できてきた。これからは本当に借金生活の始まり。

アベノミクスやキシダノクソに恨んでも仕方がない。自分でやってきたことだ。恩恵設けた部分もあったが、最後は相場めちゃくちゃになって、わからないのにやってしまっているのは敗因だろう。

とにかく今夜は寝よう。これからのことをエクセルにまとめて見せようと思う。驚愕し、泣き崩れるのは間違いない。普通なら離婚でもおかしくないレベル。

子供二人を育て上げるのが親の努め。やれることはやろう。今夜よく寝て考えられるようにしておこう。続きもしっかりとかかないと。

解約まで残り693