自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

運気上向き 資産も上向け

今週のGOLD EAも無事終わり+11万で終了した。自分の給料より稼ぐ大黒柱。

EAの養子縁組に入りたい。働きたくない。数年前の何千万があれば、それを毎月少しの利益でいいのに安全に運用すれば、よかっただけなのに本当にやっちまったよな。

人間欲張るとろくなことないわ。欲張ってうまくいったこともあったときもあっただろうけど、結局、ギャンブルみたいなデッドオアアライブばかりしてたらいつか死ぬわな。あのとき、勝ち残っていてもやってしまう質なので、早いか遅いかだけの話。

あと3年早く死んでいたら、まだやり直せたかもしれないが、ここから盛り返しいきたいところ。

 

仕事も区切りがついて、残り一ヶ月。ブラックフライデーでなにかめぼしいものを探して、就業時間まで時間をつぶしてゆっくりしよう。ストックしていたマンガほぼ無くなったので、来月か正月くらいで電子書籍マンガセールあるだろうから、そこで少しくらいは買えたらいいな。

 

 

 

 

解約まで残り716日