自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

300万飛んだ そして キャッシング

ふざけて書いてるわけではなく実話。

借りられるお金はたった100万。2社で50万ずつ、リボ払いと一括で返す。

リボで払うのは変更できず一括でよかったんだけど返済の仕方もわからない。

ほんと金ない。まじでどうしようもない。逆にどうすればいいのか教えてほしい。

やることは決まってる。日銀で勝負をかける以上。

あとがない。借金でFXやってるとかあほの極み。

生活費なのに追加して130万いれてやったぜワイルドすぎるわ。ほぼ0になった今、ー100万でも大して変わらないのでもう吹っ切れた。やるしかないそれだけだ。

相場舐め過ぎた結果がこれ。利息だけでも毎月2万。ひりつくわ。

EAなんてもういい。やるしかないんだわ。解約まで生きてるかすら危ういんですわ。

もう動かないこの相場で見てること自体頭狂ってる。

決戦は来週の火曜だ。

解約まで残り693