自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

年超えられないかもしんまい

FOMCの流れで一日くらいなんとかなるだろうで稼働したばっかりに、資産の20%を超える含み損をただいま絶賛保有中。

今日と昨日の落差のひどいこと、一気に流れ変わってしまった。動くに動けず祈るしかない。過去のバックテストで、今のポジションでいうと最大含み損はー120万になるかどうかなのにすでに-70万という凄まじい勢いで膨れ上がってて驚愕している。ここらへんで止まってくれなきゃマジで終わる。宝くじ買ってる場合じゃねえぞ。今日のアメリカ指標で耐えてくれなきゃ困るわ。低レバのEAだけの稼働なのにさすがに戻しなしで60ドル上昇は頭おかしいわ。年末くらいゆっくりさせてくれ。来週日銀だし、マジで死ぬ。

解約まで残り695日