自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

何も気にしないで入れた強い心が欲しい

昨日と変わらず絶賛含み損保有中。来週には持ち越したくないのに相場の神は許してくれないようだ。簡単に助かりはしないのに暇あったら、確認でまた増えてるよの繰り返し。含み損が増えても気にしないでいたころが懐かしい。あの頃は鉄の心を持ち備えていたから、無敵だったな。いつの間にかなぜここまで弱くなってしまったのだろう、歳のせいかな。今月もう終わりでいいからはよ助かってほしい。

今年の最後の最後でダメ押しの含み損なんていらんのよ。幸い助かるレベルの低レバということだけは信じて待つしか無い。これで助からないようじゃもうEA使えない。このまま暇つぶしにヤフー知恵袋やってたら、辛く当たってまた規制はいりそうだ。

自分ができることはお金を集めてEA飛ばないように入金するそれだけのこと考えていこう。

解約まで残り694日