自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

ついに余計なことをし始めている懲りない男

今年散々負けてきた裁量FXを連日の暴落でつい軽くトレードしてしまっている。

結果は今のところは負けていないっだけで、このままやっていたらなくなるのは一番わかっているのは自分だということ。

12月も残りわずか、年越しまじかですべての金が無くなったら本当に暮らしていけない。今週は暫定で+24万は増えている。GOLDの動きもよかったし、少しながら裁量FXも取れた。そして今夜、雇用統計というビックイベント。日銀のチャレンジングという発言で一気に円高の流れになりつつある。それだけで一気にドル円6円の暴落。雇用統計も弱い結果でたら、更に売られる。いい結果でてもおそらく叩かれる。当分は150円超えないだろうという流れになるはずだ。(数千万負けた男は語る)

幸い今夜は、妻も用事で遅いので子供の面倒をみなきゃいけないため雇用統計やっている場合ではない。むしろやってはいけないのだ。

自分が余計なことをしないのが聖杯。

新しい漫画欲しいが、我慢して二週目のアイアムヒーロー、続いてガンニバルを見始めた。やっぱり面白い。ゾン100欲しいところだが、きっと年末DMMのポイントバックあるだろうから、我慢して耐え忍ぶしかない。なんにでも待つが大事やわ。待ってればよかったってことばかり。どっしりと構えられるようにならないとだめね。

解約まで残り701日