自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

2023年ラスト~年末ジャンボ10億円の夢をみる~

宝くじの当て方知ってるか?宝くじなんて買わなきゃ当たんねんだよ。今まで300円くらいしか当たったことすらねえけど、ここまで追い詰められたら買うしか逆転の目はない。

宝くじの面倒なところは300円当たっても換金しないという罠。一年間で失効するという卑怯な公営ヤクザ。たった300円で失効ならいいが、何千万とか失効したら、発狂ものだね。ということで、勝手に妻のみずほ銀行口座で宝くじを買うとしよう。みずほ口座で買うのははじめてけど、換金行かなくても換金してくれるだろうからありがたいね。

バラと連番3000円ずつという質素なものだが、夢も希望もなくなった今、宝くじしか残されてないんよ。当たっても一銭も私はいりません。どうか勝手に妻の口座からFXで使った分だけでも当たってくれると助かります。バレないうちに戻ってますように。

10億円宝くじ

解約まで残り700日