自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

ついていないときは本当についていない

毎日愛用のアイテムAfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン。

いろいろ無駄なものも買ってきたが、これだけは買ってよかったと思えるアイテム。

昨日の会社着いたときまではあったはず。雨も降っており雨合羽を着て脱いだときにとれてしまったのか。それとも、一度、保育園で送っていって合羽を脱いだときに、とれてしまったのか。さすがに音楽聴きながら通勤しているからなくなったら気づくはずなので、やはり会社のどこかにあるんじゃないかと思うが、全く見つかる気配はない。壊れたら、仕方ないで買うけど、落として無くしたとなると萎えるわ。たった2万ちょっとで購入できるが、正直、今は苦しいねん。たったの2万が非常に高く感じる。GOLD EAは月曜には持ち越さずなんとか利確してくれ、穏やかな週末は過ごせるのだが、先週と今週で約20万の利益。今月の確定支払いはすでに30万超え確定。支払いには一歩足りず、毎日音楽を聴いて通勤してなきゃやってられないのにできないのは辛い。

頭の中にスッキリ解決できないことがひとつあるだけで憂鬱ですわ。

やっぱりほしいな。今日帰り道見てないようなら、考えるか。

解約まで残り721日