自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

仕事での板挟み辛い

個人情報なんちゃらかんちゃらで詳しいことはかけないが、間に入っている人間はさんざん言われ、間に入っている同士にすら一方的に言われ。こっちだって言いたいことはやまほどあるが、穏便に取引完了まで済ませたいわけよ。説明不足がどうとか関係なく、こちとらよくわからない理由で待たされてるし、まってりゃいいのにせかすからよけいややこしくなってめちゃくちゃやわ。明日はその意味のないことの会議からはじまるわ、契約通り再来月まで待てばいいんだから黙ってまっとけよまじで。いくらはやく取引完了しようともこちとら一銭にもならんのだわ。私用の携帯に何度も休みに電話かけやがって、おめえは元カノっての。あっちは今年中までに取引済ませれば、ノルマかなにかがあるかもしれないと思い、やさしさでここまでやってきたが、ほんと馬鹿らしいわ。ひっくり返して一日たりとも早めない方向にしていってやろうか。

最後の最後で決済日を決めず駆け引きしだすし、ほんとやめてくれ。他の仕事が全くできなくなる。意味のない延長をただちにやめてほしい。だったら最初から、この日って決めてくれればいいのにそれすらしないで何がしたいんだ。はやくしてもいいよっていってからぎりぎりであーだこーだいうのはまじで勘弁してくれ。

自分の年収の三倍はこの取引で利益でるはずなのによくやったという言葉しかないだろうから、ここまでいろいろ言われてきて、眠れぬ夜も過ごし、結局これだけのためにやってるなんて辛すぎるんよ。

それより辛いのがすぐにでも助からなそうなポジションのGOLD EAが少し捕まっていること。明日はああああああって暴れちゃいそうになるから頼むよ。

 

でもね、死にたいとか楽になりたいなんて思うことは一切思わないし、心だけは強いんですわ。ただただめんどうなこと多いなと思うだけ。もうすぐ億狙えたであろうところから、すでに20回以上は死んで生きての繰り返しでここまで落ちてきたんだからいまさらなんとも思わんわ。少しでいいんよ楽しいことあるだけで世界って変わるの。仕事中に現場見てきまーすといいつつ帰りに、ファミマに寄り道して甘いもの買って車中で食べながら、少し漫画見てさぼってるだけでいいんですよ。

くだらないやり取り終わって、はやくさぼらせてください。

解約まで残り722日