自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

ヤフー知恵袋から釈放のお知らせ

 

とうとうヤフー知恵袋書けるようになったようだ。長いようで1週間での釈放となった。

 

今日はやらなきゃいけない仕事がいくつかあるため、ヤフー知恵袋に張り付いているわけにはいかんので、やることはきっちりやろうと思う。土日出勤や夕方は比較的やることなくなるので、その時間が非常に空くため、ヤフー知恵袋という暇つぶしをするのには最適。ベストアンサーがほしいわけでもなく、ただ言いたいことを言いたいだけのお年頃。質問者にとっては、そんな回答は求めていないのだろうが、答えのない質問に正しい答えなど、存在しないのだから、自由に書いたって構わないとは勝手に思っているため、頻繁にガイドラインに引っかかり、通報されて、書けなくされてしまう。

答えがきちんとあるものにたいしてはきちんとした回答をするのは当然なのだが、画像検索でもかければ一発出でるようなことでも質問ばかり。ググレカスと言いたいのを我慢して正しい回答をしている。答えの複数あるであろう相談系は質問者の望んでいるであろう回答はあえて避けて、ひねりを利かせた回答をすると、質問者が怒り出す。自分で答えでてるのなら、質問するんじゃねえと言いたい。

 

TikTokも最近ではすてきなコメントだけを書くように意識してるが、相手を気持ちよくするためにコメントしたコメントどこが楽しいんだ。その中でもこれはうまいという優れているコメントあるが、会心のコメントなんてそうそう書けないし、思いつかないんよ。数撃ったら、ガイドライン違反で削除。これですわ。どちらかというとヤフー知恵袋より厳しいTikTok、キワドイコメントが封殺されるんでは先にアカウント停止はTikTokなのかもしれないな。

 

解約まで残り723日