自動更新忘れて14,400円搾取されてたブログ

ヤフー知恵袋、Tiktokコミュニティガイドライン違反ばかりで好きな事も言えないこんな世の中糞だわ

ヤフー知恵袋もTikTokもいつ追い出されてもおかしくない

仕事中の楽しみを全部取られて、仕事しろってか。

 

ちょっとジョークのつもりで適当に書いた回答やコメントがガイドラインに引っかかるわ投稿を一時的に制限されるヤフー知恵袋なんやねん。TikTokはまだこのコメントが違反になりましたってハッキリわかるから、まだいいわ。どの回答かも特定してくれないんだから、なにも書き込めなくなるわ。TikTokも一度、永久アカウント停止を喰らって、新アカウントは頻繁にコメント削除の連続、動画が違反ということで違反宣言がたまりすぎており、いつアカウント停止になってもおかしくない。

SNSっていうやつ向いてないんやろね。

普段大人しい分、ネットの中くらいジョーダンやふざけたこといったっていいやない。

殺人予告や犯罪めいたことはそれだけはやらないようにしているのに、誹謗中傷といわれたらたしかに誹謗中傷にあたるコメントもあるが、あくまで人を選んでコメントしているだけになんでも誹謗中傷で削除されたらつまらんわ。

 

金払った(消し忘れて勝手に搾取された)はてなブログくらい自由にやらせてもらうわ。

解約まで残り729日